タジマが選ばれる 4つのポイント
創業1997年以来 タジマは車専門に特化した業務改善システムに携わってまいりました。
タジマがお客様に選らんでいただける4つの理由をご紹介します。
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01
提案にこだわる。
自動車整備業界の発展を願って。
タジマは、お客様のニーズにあった商品をご紹介するだけではありません。
近年目まぐるしく変化を遂げる自動車業界。
それに伴い、整備業界にはどのような影響があるのか。
そういった将来のことを見据えた上で、お客様の業務体系にあった最適なご提案を心掛けております。
今後も、皆様がDX化・自動化の波を乗り越えるための一助となれるよう、日々精進いたします。
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02
導入実績
10,000社突破。
日本全国がお客様です
皆様のお力添えもあり、タジマ製品の導入実績がついに10,000社を突破しました。
強いて要因をあげるならば、「自動車整備業界の皆様がどうしたら働きやすくなるか」を常に考え続けているからではないでしょうか。
この想いは、これからも変わることはありません。
今後も皆様のお役に立てる質の高いサービスを追求し続けます。
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03
サポートのタジマとしての誇り。
ていねいで、即日対応のサポート力
創業当時より、お客様においてトラブルが起きた時、操作方法がわからない時など、迅速な対応を心掛けてきました。
現在ではお客様より、「サポートのタジマ」と呼ばれております。
電話で解決が難しい場合は、リモート対応にて。
お客様からのご相談には、即日での対応を徹底しております。
「言葉の意味がわからない」など、どんな些細なお悩みでも構いません。
何かございましたら、いつでもご相談ください。
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04
徹底した業務理解。
整備業務のムリ・ムダ・ムラをなくす
業務効率システム。
タジマの商品は、整備業界の皆様の業務がスムーズに効率化・自動化に移行するのを手助けいたします。
- 「お見積書の作成の手間を省く」
- 「項目漏れがないか確認する」
- 「過去の伝票の一括登録」
- 「取引先への見積書の発行・送信」
など、これまで人の手で行われていた業務をシステムが代行。
作業時間の効率化はもちろん、書類の煩雑な管理などもなくすことができます。
タジマのシステムを使用することで、お客様の業務の無理・無駄・ムラを大幅に削減することができるでしょう。