新着情報Information

「一新多助スマートシリーズ」製品管理クライアントの
      メンテナンスに関するご案内

2020.10.08

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

さて、現在お使い頂いております「一新多助スマートシリーズ」の製品管理クライアント(PMC)に
つきまして「2020年10月10日、2020年10月11日」にサーバーのメンテナンスを実施します。
停止に伴い、下記の通り全サービスを一時休止いたします。お客様にはご不便をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■サービスの休止日時

2020年10月10日(土)22:00~10月11日(日)6:00
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。

対象商品:一新多助スマート・スマート+、スマート2・スマート+2
       (一新多助Visual・地域版・地域版2は、対象外です。)

今後も弊社製品をご愛用くださいますようお願い申し上げます。

サポートセンターフリーダイヤル

「栃木出張所、神奈川出張所、山梨出張所」統合のお知らせ

2020.09.01

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

さて、下記の通り「栃木出張所」、「神奈川出張所」、「山梨出張所」
を統合いたしました。
これを機に社員一同さらに努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【2020年9月1日統合】
下記の通り、栃木出張所を茨城営業所に統合いたしましたのでお知らせいたします。
<新住所>
〒305-0051 茨城県つくば市二の宮1-4-24
TEL:029-861-7610 FAX:029-859-5575

下記の通り、神奈川出張所を東京営業所に統合いたしましたのでお知らせいたします。
<新住所>
〒140-0002 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川
TEL:03-6433-3146 FAX:03-6433-3567

下記の通り、山梨出張所を長野営業所に統合いたしましたのでお知らせいたします。
<新住所>
〒380-0911 長野県長野市稲葉2755-2 102号室
TEL:026-214-3190 FAX:026-214-3191

サポートセンター対応時間変更について

2020.07.31

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

2020年8月3日よりサポートセンター(0120-66-0911)対応時間を下記の通り、
変更させていただきますのでお知らせいたします。
今後も、さらなるサポート品質の向上に努めてまいりますので、
何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

【変更開始日時】
2020年8月3日(月)より
サポートセンター対応時間変更

夏季休業のご案内について

2020.07.29

お客様各位

平素は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間は休業とさせていただきます。
なお、2020年8月17日(月)から平常通り営業させていただきます。

サポートセンター対応時間変更
弊社サポートセンターにおきましても2020年8月13日(木)~8月16日(日)を休業とさせていただきます。
なお、休業明けは問合せ窓口が混雑し、電話が繋がりにくい場合がございます。
休業期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※国や都道府県の緊急事態宣言の内容によっては、休業期間や休業日が変更となる場合があります。

株式会社タジマの緊急事態宣言解除に伴う対応について
<5/26追加>

2020.05.26

お客様 お取引先様 各位

平素は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申しあげます。

当社では、感染拡大と長期化が懸念される新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、
政府の緊急事態宣言の方針に従い、現在の在宅勤務の指示および推奨につきましてご連絡いたします。

5 月 25 日(月)の緊急事態宣言の解除決定を受けまして、全国全ての拠点におきまして
緩やかに勤務体制を移行することとして、勤務体制の方針を変更いたします。
第2波の発生が想定される状況下、コロナとの共存を図り、「テレワーク」、「テレコミュニケーション」を
活かしながら、感染防止に今後も取組んでまいります。

クライアント企業様およびパートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、
下記対応によってご不便をおかけする側面も発生するかとは存じますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申しあげます。

当社の対応方針 概要

■緊急事態宣言解除に伴う対応

6 月 1 日(月)より下記対応を実施してまいります。
「原則在宅勤務」・「在宅勤務推奨」の指示を解除いたします。
引き続き感染拡大防止や安全確保のために、時差出勤や出社率抑制(週を平均して50%を目安に出社)等へ
勤務体制方針を変更し、業務を行ってまいります。

【サポートセンター対応時間変更について】
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、「サポートセンター」(0120-66-0911)の営業時間を、
短縮営業とさせていただいておりましたが、6 月 1 日(月)より通常営業とさせていただきます。
・対応時間の変更について
サポートセンター対応時間変更
※内容により回答にお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様へ

お打合せにつきましては、可能な限りテレビ会議や電話会議等非対面での実施をお願いしたく、当社担当
とのご調整をお願い申しあげます。
また、訪問等で対面となる場合につきましては、感染防止対策を十分に取ったうえで活動してまいります。

当社外線電話につきましては、繋がりづらい場合があり、ご不便をおかけする場合があるかと存じます。
引き続き、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願い申しあげます。

当社は、これまでの在宅勤務期間に得た知見を活かし、最適なコミュニケーション手段を用い、COVID-19
のさらなる拡大防止と従業員、およびその家族、ならびにステークホルダーの皆様の安全確保を最優先に、
事業運営を行ってまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

ページトップへ