【続報】富士通製パソコンにおけるWindows Update後の不具合について
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先にお知らせいたしました、一部の富士通製パソコンにおけるWindows Update後の不具合(2025年6月12日発生)につきまして、その後の状況をご報告いたします。
昨日、富士通株式会社より本件に関する公式な発表があり、不具合の発生する対象機種が特定されました。
これを受け、弊社の販売実績を調査いたしましたところ、弊社がお客様に販売した富士通製パソコンには、発表された対象機種が含まれていないことが判明いたしました。
つきましては、弊社からご購入いただいたお客様におかれましては、本不具合の影響はございませんので、どうぞご安心ください。
第1報でお伝えしましたサポートセンターの混雑は、現在解消されております。お問い合わせにご協力いただき、誠にありがとうございました。
なお、不具合の詳細や対象機種に関する富士通株式会社の公式情報につきましては、お手数ですが以下のウェブサイトをご確認ください。
■富士通株式会社:法人向けパソコン(LIFEBOOK、ESPRIMO)Windows Update後の不具合について
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/information/20250613/
この度は、ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。