第一報:WindowsUpdateの影響により、富士通製パソコンが起動できない件について
平素より弊社提供サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部の富士通製パソコンにおいて、Windows Update適用後に起動できない現象が全国的に確認されております。
富士通製端末固有の事象であり弊社提供サービスの障害ではございませんが、
本件に関するお問い合わせが増加しておりサポートセンターへのお電話が繋がりにくい状況となっております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■発生時刻
2025年6月12日(木) 未明 ~(継続中)
■現象
パソコン起動時のWindowsUpdate後に、「FUJITSU」ロゴから画面が切り替わらない。
原因、および、解決策について詳しい情報が入り次第ご報告させていただきます。