商品サポート

Total Support System

タジマはサポート力が違います!

今日も迅速にお客さまのもとへ

担当営業は、システムの保守・点検・修理のための訪問や突然のトラブルを解決するために、お客さまのもとへ向かいます。いつでも安心してシステムをご利用いただけるように、今日も全国を走り続けています。

操作指導から経営改善のご提案まで

パソコンに初めて触れる方から精通した方まで、お客さまの経験もさまざま。基本操作の説明、便利機能の運用、業界情報のご提供、さらにはシステム活用による経営改善のご提案まで、あらゆるカタチでお客さまをしっかりサポートします。

サポート業務に「もしも」の備え

サポート訪問に欠かせないプログラムリストや更新データ。さらに、USBメモリ、ケーブル、キーボード、プリンタなどのハード部品を、「もしも」に備えて持参しています。帰り際、画面をササッと「クリーニングティシュ」でひと拭き…そんな気遣いも持ち歩きます。

サポートセンターを拡充

「電話」で解決できない問題は「リモート操作」での対応も可能となりました。(※保守サービスへご加入が必要となります。)また、訪問対応が必要な場合は担当者への連絡・調整など、チームワークでこれまで以上にサポートします。