ビジネススキルを磨く社員研修

サポート力を養う教育プログラム

お客さまの立場に立った「アフター・サポート」を実践するため、
独自に開発した教育プログラムで、専門技能とコミュニケーション能力を身につけます。
タジマは、業界No.1のサポート力を養うための研修会を実施しています。

しっかりノウハウを学ぶ 「新人研修」

入社した社員が受ける「新人研修」では、自動車整備業界の基礎知識をはじめ、業界の歴史や動向、トレンドなどをしっかり学びます。その上でITを駆使した業界のさまざまな課題を解決するための専門技能を身につけていきます。独自に開発した教育プログラムで、他社にはない“圧倒的なサポート力”を養うための研修です。

進化・成長のための 「フォローアップ研修」

刻々と変化する自動車整備業界とIT業界の流れに対応できる人材を育成するための「フォローアップ研修」を行っています。特に、実践を想定した問題解決のための「ロールプレイング」講習や、コミュニケーション能力を磨くための「トレーニング」と「コーチング」に力を入れ、社員一人一人のビジネススキルを高めています。

シッカリと学んでお助けするぜぃ!
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