お客様の身近な存在に それがモットー

信頼のお客さまサポート

西日本サポートセンター

西日本エリアのお客さまがスムーズにお問い合わせできるように、
2014年7月に西日本サポートセンターを開設しました。
お客さまが快適にシステムをご利用いただけるよう、
確実な電話サポート体制をとっています。

つながりやすい電話サポート体制

これまで曜日や時間帯によってつながりにくかった状態を解消し、お客さまから「スムーズにつながるようになった」と好評です。西日本エリアのお客さまのために、より身近で、より心強いサポートセンターへと進化します。

地域の実情や特性に合わせた対応

「困った時はいつでも頼りになる存在に—」。オペレータはお客さまからのご相談に迅速、確実にお答えできるよう日々研鑽を積んでいます。さらに、地域の実情や特性に合わせたアドバイスも電話サポートには欠かせません。

西日本サポートセンター
千種 輝之
(サポート歴11年)
お客さまを助けるための「サポートセンター」です。分からないことがあれば、お気軽にお電話ください。丁寧な言葉遣いを心がけていますが、ときどき関西のイントネーションが出てしまって…。でも、親近感を持っていただくこともあるんですよ。
研修システムへ

ページトップへ戻る