お客様目線を大切に… それが合言葉。
東日本地図

安心のお客様サポート

東日本サポートセンター

ソフトウェアの基本操作から突然のトラブル対処の仕方まで、東日本サポートセンターには毎日数多くの問い合わせがあります。お客さまに安心してシステムをご利用いただくために、万全の電話サポート体制をとっています。

ご納得いただけるまで丁寧に説明

サポートセンターへのお問い合わせは、ソフトウェアの操作から突然のトラブル対処の仕方まで内容も様々。担当オペレータはお客さまの気持ちや立場に立って、十分ご納得いただけるまで丁寧にご説明します。

分かりやすい言葉や表現で伝える

パソコンに初めて触れる方から精通した方まで、お客さまの経験もそれぞれ。できるだけコンピュータの専門用語を使わずに、分かりやすい言葉や表現でご説明することも、電話サポートに欠かせないことだと考えています。

東日本サポートセンター
リーダー
松原 雅樹
(サポート歴12年)
お問い合わせで一番多いのが、操作方法に関すること。特に導入したてのお客さまは不安も多いはずです。できるだけ専門用語を使わず、分かりやすい言葉で説明します。お客さから「分かりました。ありがとう」と言っていただくまで真剣勝負です。
西日本
サポートセンターへ

ページトップへ戻る