安心、迅速、確実なタジマのアフターサポート
「本気」のアフターサポート

今日も迅速にお客さまのもとへ

担当サポートは、システムの保守・点検・修理のための定期訪問や突然のトラブルを解決するために、お客さまのもとへ向かいます。いつでも安心してシステムをご利用いただけるように、今日も全国を走り続けています。

操作指導から経営改善のご提案まで

パソコンに初めて触れる方から精通した方まで、お客さまの経験もさまざま。基本操作の説明、便利機能の運用、業界情報のご提供、さらにはシステム活用による経営改善のご提案まで、あらゆるカタチでお客さまをしっかりサポートします。

サポート業務に「もしも」の備え

サポート訪問に欠かせないプログラムリストや更新データ。さらに、USBメモリ、ケーブル、キーボード、プリンタなどのハード部品を、「もしも」に備えて持参しています。帰り際、画面をササッと「クリーニングティシュ」でひと拭き…そんな気遣いも持ち歩きます。

サポートセンターとの連携も重要

サポートセンターとの連携も欠かせません。「電話サポート」だけでは解決できない問題を担当サポートにフィードバックしたり、トラブル発生時の連絡・調整など、チームワークでお客さまを徹底的にサポートします。

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