年末年始休業のご案内

お客様 各位
 
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始休業を下記のとおりとさせていただきますので
予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 
【東京本社・熊谷事業所・各営業所・サポートセンター】
平成29年12月29日(金)~ 平成30年1月3日(水)の期間は年末年始休業と
させていただきます。お客様への対応につきましては、平成30年1月4日(木)
以降とさせていただきます。
 
【帳票・サプライ商品受注発送センター】
平成29年12月29日(金)~ 平成30年1月3日(水)の期間は年末年始休業と
させていただきます。休業期間中のご注文分は平成30年1月4日(金)以降の発送と
なります。
 
【メール・FAXでのお問い合わせに関して】
年末年始休業期間中のメール・FAX等でのお問い合わせに関しましては
平成30年1月4日(木)以降のご回答とさせていただきます。
 

ページトップへ戻る